のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

マクロレンズを持ってウォーキング。

2013-05-28 18:57:46 | 日記
今日もね、自転車乗る気が起きないので歩きました。

SONYのαNEXを持ってトボトボと。

何気無い花もマクロで撮ると。


サツキも。


水無川は名前の通り、水無しでした。


丹沢は黒い雲が。


ヘビいちご見っけ。


これは紫が綺麗な花。


赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)の花と蟻。


これは名前が分からない花と虫(笑)


風の吊り橋。


綿毛。


戸川公園の見事な寄植え。


皆んな、素敵なとこですから来てね。


ラベンダーの影からこんにちは♪


マクロな世界、ハマると楽しそうだけど、レンズ沼にはハマらないようにしよう(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fisher)
2013-05-28 20:32:35
「マクロレンズを持ってウォーキング」は「函南から沼津まで歩きました」ほど好きではありません
返信する
Fisherさんへ (nobuzo0921)
2013-05-28 20:35:57
コメントありがとうございます。
率直な感想ですね(笑)
返信する
カメラいいですね (UC)
2013-05-28 21:15:43
今日僕も戸川公園にいましたよ笑。
午前中にクルマで行ったのですが^^;
返信する
UCさんへ (nobuzo0921)
2013-05-29 08:28:46
あらぁ、入れ違いでしたね。
私は午後からだったので。
カメラ持ってぶらぶら散歩もまた楽しいです。
返信する

コメントを投稿