釣れ釣れなるままに(*´ω`*)

湘南エリア~南伊豆にかけてフカセ釣りをメインにヤエンアオリもやります。

熱海で初のヒラメ釣り!

2020-11-02 18:15:00 | 日記
吾輩は釣り人である。
名前はまだ無い。。


どーも藤さんです。

今回は熱海でアオリイカを釣りつつヒラメもかかったらよいなとか欲をだしてみました。

案の定、2頭追うもの状態でアタリすら無かったです(笑)




画像は釣り初めのナナハンです。

この時はヒラメを夢見る少年状態w






途中、美しい虹にも応援されて、やる気もMAX!





弱ったアジ待ちのネコも相変わらず(笑)



のほほーんと優雅な一日を過ごして終わりました。

途中、犬の散歩してた熱海渡船の船長に会い雑談。
そろそろ網にそこそこのサイズのメジナが入りだしたみたいっす。


魚の写真載せれなくてすみませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿