nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

イベント限定のイカ墨キッシュは不思議な味・・・サンモンテ(中部商業)


これまたPARCOCITYのパンイベント。
サンモンテさんもなかなか行く機会がないパン屋さんです。中部商業から琉球大学に向かう通り沿いにあるの美味しいパン屋さんなんですけど、一度だけ訪問した後は、イベントでしか購入してませんね(^_^;)









今回は、イベント限定と書かれていた
 イカ墨キッシュ 500円
にビビッと来ちゃったんで購入したんですが、あまりイカ墨という感じもなくて不思議なキッシュでしたね。



一緒に購入した琉球蓮根のサンドの方が美味しかったなぁ~。
サンモンテさんの近くにNATURAL TONEさんというカフェがあって蓮根畑で美味しい蓮根を栽培しているから、そことのコラボなのかなぁ~と思いを巡らせたのでした(笑)
ご馳走様でした。

宜野湾市志真志4-32-14

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宜野湾食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事