nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

大阪人の作るたこ焼き酒場がオープン❗立地最高❗・・・たこ焼き酒場オクノパス(奥武山公園駅)


奥武山公園駅直下の交差点。四角は奥武山公園、豚丸焼きの老舗、散髪屋とセンペロ飲み屋、最後の一角は急ピッチで内装工事が進んでいました。
3階建てくらいのかなり狭隘な建物の1階部分。何のお店になるのか気になっていたのですが、Instagramでオクノパスというたこ焼き酒場がオープンする事を知り、フォローして心待ちにしていました(笑)

6月2週目くらいにプレオープンし、最初の1週間はドリンク1杯無料のサービスで、それは毎日通っても毎回1杯無料なんだそうです❗
流石に毎日たこ焼きを食べるというのは難しいですが、サービスとしてはすごいですよね(笑)
ということで、プレオープン期間中と、本格的なオープンとなる6/18にでも訪問してみることにしました。



たこ焼きは6個、8個、12個、18個と四段階あり、値段が徐々に安くなります。6個は495円。
nobutaは12個935円のノーマルを選択しました。



また、柚子ソースマヨ8個649円も頂きましたよ。
ドリンクは、オリオンドラフト生418円が基本(安いですよね❗)



他にも
 なみなみスパークリングワイン(ロゼ)660円
も頼んでみたのですが、〼を受け皿に軽くグラス2杯分が注がれるので、本当に『なみなみ』でしたよ(笑)



たこ焼き以外の肴も楽しめるようになれば、モノレール駅直下という立地が最大限発揮されるようになりそうで、今後が楽しみな酒場です。
この周りは飲食店が点在するので、0次会や〆にも活用できそう。
良いお店ができたもんです。
御馳走様でした❗❗

那覇市小禄421-35

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事