nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

25品目のバランス弁当は栄養バランスが良くて美味しい!・・・きたなか荘弁当(島袋)


「きたなかマルシェ」の会場で、ひと際目に付くケチャップを販売していたお店「きたなか荘弁当」さん。
販売していたケチャップの写真を撮ったのに消えてしまいアップできないのが心残りですが、北中城村のアンテナショップ「しおさい市場」や宜野湾の「ハッピーモア市場」、nobutaの大好き「うるマルシェ」にも置いてあります。東京も銀座の「わしたショップ」で販売されていましたので、見たことがある商品でした。
特に多良間島産の唐辛子がしっかり入った辛さ5倍の
 トマトケチャップ
は、タコライスに合うのでお土産には最適なんですよ(笑)
今回は、そのケチャップを製造販売しているきたなか荘弁当さんが、特製の
 バランス弁当 700円
を販売していたので購入しました。
写真の通り、量は多くありませんが、マジで栄養バランスが良いのが分かる25品目で構成され、味も美味しんですよ!
妻も美味しそうに食べており、少しだけお裾分けで食べたんですが、優しい味わいでしたね。
ご馳走様でした!

北中城村島袋534-17

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北中城食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事