nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

手土産スイーツとしては最高のケーキ屋だと思ってますよ❗・・・みやぎ菓子店(小禄)


小禄は田原南交差点にある老舗のケーキ屋『みやぎ菓子店』さんは、老舗によくあるザ・オキナワンケーキとは異なり、今どきのケーキが安いし美味しいんですよね❗
これまでレビューしてきた通り、子供たちはこちらのチョコ系のケーキが大好きなんです。
この日は妻の知人宅にお呼ばれしていたので、向かう途中で『みやぎ菓子店』に立ち寄りました。
GW期間中の午後4時過ぎということもあり、ほとんどのケーキが売切れ。特にチョコ系は一切なし(^_^;)

運良く、ニューヨークチーズケーキが4個残っていたので助かりました。
こちらのチーズケーキも美味しいのです。
お値段も300円とお値打ち価格だし、PayPayも使えるので申し分ありません。
こちらでケーキを買えなかったら、ケーキ屋巡りで彷徨っていたはず。
知人の家に持っていくケーキは、nobutaが好きなケーキ屋じゃないとね(笑)
御馳走様でした❗

那覇市小禄807-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事