nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

店内に花屋がある焼菓子カフェのプリンが激旨❗・・・torinosu(三筋)


三筋水道局近くにある子供たちのマンションへ到着したnobuta。GoogleMapでnobutaの到着を確認した妻からLINEで下命が下りました(^_^;)
水道局裏手に焼菓子屋さんがあるからお土産を買ってこい❗という命令になります。
この後、暫くは蔵前駅中心に焼菓子巡りが続くのですが、こちらの「焼菓子torinosu」さんがスタートとなりました。



この日は、周年祭でお花のプレゼントがあり、なんと店内奥に花屋さんが併設してある不思議な焼菓子カフェでしたね。
長女と立ち寄って、焼菓子を2個選択。

この後、5.6店舗巡ったので、一箇所でお土産用焼菓子は2個づつにしたんです(笑)
もちろん、妻に持ち帰るだけではなく、子供たち用にマンションで食べるやつも購入したんです。



それが、見るからに美味しそうだった
 プリン
 レモンケーキ
になります。
特に絶品だったのがプリン❗❗❗❗
量はありませんが、強烈に美味い❗❗❗
いろんなケーキ屋さんでプリンを買いますけど、ここまで美味いプリンはなかなか出会えませんよ(笑)
次回、上京した際にでも再訪決定ですねぇ。
ご馳走様でした❗❗❗

台東区三筋2-14-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「県外食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事