nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

GoogleMapの評価が高いのは・・・京都あやむや(元浅草)


中近東なのか東南アジアなのか分かりませんが、nobutaが訪問した際のお客さんは、そんな方々のみ。
店名は「京都あやむや」さんなので、京風ラーメンなのかと思いましたが、180度違いました(笑)

長男いわく「唐揚げは旨かった❗」そうです。

彼は、
 鶏そば(醤油)大盛 890円
 半熟卵 100円
 唐揚げ 390円
を注文。
nobutaは
 スパイシー鶏そば(醤油)950円
を注文。並盛と大盛はお値段が同じなので、良いサービスだと思います。



個人的には麺が出汁に馴染まなかったように感じましたね。
好みの問題なので、異国の皆さんには大当たりなのかもしれません。
ご馳走様でした。

台東区元浅草3-10-3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「県外食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事