PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

ペイシャフェリシタは何故?

2019-09-10 05:08:12 | Weblog
この馬は札幌キーンランドCで13番人気でも馬連の軸にしました
一昨日の阪神開幕週では出番が無いかなと思ったのですが枠が気になったので最後まで三着候補にしてました

結局買い目を減らしたかったのでやむを得ず切ったのですが クビ差の四着で助かりました

何故続けて同じ騎手を起用しないのか不思議です 昨年は三浦騎手にこだわったのも不思議だし能力は高いので頑張ってほしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190908セントウルSロード... | トップ | 美味しいお店 かわ庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事