PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

アルゼンチン共和国杯・・・残念 福島記念

2004-11-08 22:23:56 | Weblog
またもや馬券を外してしまいました。
アルゼンチン共和国杯は思い入れのあるレース
あのユーセイトップランが末脚爆発で勝ったレースです。
あの時は大変お世話になりました。

しかし今年は逃げ馬が色気を出したせいで
期待のトレジャーは不発に終わりました。
ペースを落とさず自滅してほしかったのですが
スローにされては出番なしです。
しかしテンジンムサシには参りました。
斤量差とはいえまったく考えてなかったので
外れてもさっぱりしたものでした。
マーブルチーフには次走こそ頑張って欲しい。

トレジャーは使いすぎの感があるのに
福島記念に登録があるようです。
ハッピールックも同じです。
コイントスも出るようですし
なんといってもダンツジャッジは大好きなので
馬券は今の時点で決まってます。
メジロマントルも見逃せませんね
この5頭ボックスで買うつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチン共和国杯 11... | トップ | エリザベス女王杯とアドマイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事