PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

6月3日 土曜日 中京10R

2006-06-03 10:11:54 | Weblog
中京10Rにマルブツブリザードが出走します
510キロ代の馬体になってから
1000万クラスで好走を続けてます
キョウワロアリングは続けて買いますが
しかしマルブツは単勝1.8倍
キョウワは5倍台で2番人気
固い馬券になりそうですが
ヒシアスカには期待してます

3連単フォーメーション
1着 マルブツ
2着 ヒシマスカ キョウワ プライム
3着 ヒシアスカ キョウワ プライム

東京11R
案外解らない馬ばかり
アエローザのダートも解らないし
思い切って穴から狙いたい
久し振りの8頭抽出で
注目はマイルで不利があったダイヤモンドヘッド
平均ペースなら見せ場はあると思ってます
現在9番人気 美味しい馬券になってほしい
馬券はダイヤとマルターズから下の面子に総流し
ユーワからの馬券も考えてますが
中京10Rの結果次第です

⑥ダイヤモンドヘッド
⑨マルターズマッシブ 連勝で
⑩モエレソーブラッズ BLで
①ユーワハリケーン
②アエローザ  砂は?
③フィールドオアシス 強い馬に負けたけど狙いたい
④ヤマタケゴールデン
⑤バンブーエール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒記念発送15分前 | トップ | 金の亡者達へ 中京12R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事