PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

平成25年 ダービーその3

2013-05-26 14:26:39 | Weblog
本命1キズナ
対抗8ロゴタイプ
単穴2コディーノ
押さえ9エピ 10タマモ 11イナズマ 17レッド

馬券はダービーなのでフルセット30とおりを購入しました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年 ダービーその2 | トップ | 平成25年安田記念その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-26 15:38:55
いよいよダービースタートですね。
ダービー馬はダービー馬からの格言通り、
1番2番で勝負ですね。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-26 15:50:35
いや~凄い脚でしたね~。
馬券は外れましたが・・・
返信する
Unknown (ららびぃ)
2013-05-27 21:04:27
穴党の私でも 今回はキズナを無視できませんでした 今回より前走が凄みがありました
もっとスローな展開と思ってたのですが キズナは展開にも恵まれましたね
福永騎手は勝ったと思ったでしょうが残念です
見応えがあるレースでした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事