PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

続けて小倉12R3匹目のどじょうを狙う

2007-07-22 16:44:32 | Weblog
白浜から早く帰ってよかった
とりあえず土曜日の晩に
わざわざメールをくれた方には感謝してます。

ロングフラワー55キロ 当然勝利です。
この面子なら楽勝でしょう
⑩から②⑤⑫⑱ これで決まりだと思います
残念なのは買いたかった11が太いので見送りです。
⑱は念のためです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けて11R エルロドリゴ | トップ | 平成19年7月28日 新潟11R »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉11で爆発? (A.Inaba)
2007-07-24 17:45:34
びぃさん、ご無沙汰してます。
ナンゴクプラネットは前走ダートで大敗した3歳馬。
1月の小倉で追い込んで3着に来ていたので、前走がブラインドになるなら面白いと思って本命にしたんですが、プラス20キロでしたか。
まぁ今回は休み明けやったということで、もう一度狙おうと思います。

ラブハートも同じく降級馬。
そして元々荒れた芝の方が成績良い馬なんで、大分荒れてきた函館の馬場なら、チャンスあると思ったのですが…。
ゴールドクラウンとかケンエンデバーに近走の成績だけで狙ってしまいました…。反省です。

小倉11・エルロドリゴはお見事でした。
またそちらの方にもお邪魔させてもらいますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事