PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

アルゼンチン共和国杯 トレジャー再び・・・

2004-11-03 22:18:35 | Weblog
今週はG1が休みで普通の方々にとっては
あまり競馬に興味がないかもしれませんが

トレジャーには本当にお世話になりました。
目黒記念での激走を私は信じてました。
あの時三連単が無かったことが今でも悔しい
チャクラはまず間違いないと思ってましたが
トレジャーがあそこまで頑張るとは
買っていた私さえ信じられない結果でした。
あの時、丁度外出していたので
はびょ氏に結果を電話で聞いたのですが
最初は嘘の結果を教えるのでがっかりでした。
ところがすぐに本当の結果を教えてくれたので
思わず飛び上がってしまいました。
ホットシークレット・ダービーレグノの抹消は残念ですが
その分もこの馬には頑張って欲しい
追える人が乗れば走るのは間違いないのですから
2着でもレコードタイムのはず
堂々とした競馬を見せて欲しいですね
チャクラは強い馬なので応援する熱が少し
削がれてしまいますね どうせまた勝つでしょう

このレースでもう一頭気になる馬がいます
レニングラードです
なんとも不気味な競馬をする馬です
いつもテレビで見ているだけなのですが
展開さえはまればひつこく伸びてきそうな気がします。
誰が乗るのか楽しみです

この前の投稿はヒシブリザードではなく
ヒシミラクルでした
注意されてからようやく気が付きました。
ごめんなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋天皇賞と10月31日の穴馬達 | トップ | アルゼンチン共和国杯 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事