PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

京都大賞典 その五

2012-10-09 08:01:24 | Weblog
昨日の淀のメインですが、久しぶりに良いレースを見せてもらいました。

淀の坂の走り方は オウケンが上手に見えましたが 最終コーナーを外に回った3頭の追いくらべは見応えがありました

ローズキングダムは仕掛けが遅れた分、苦しい位置になったので不利を受けても仕方ないでしょう。最後の脚を残したい騎手の気持ちはわかりますが、他に積極的な騎乗をした騎手が多かったので目立つ結果になりました。
ローズキングダムは凡走すると思いましたが、あの走りを見る限りまだまだ走りそうなので 秋は気をつける必要がありそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年10月8日 ペルセウス... | トップ | 大阪の不思議な風景 その1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事