PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

キクノキセキどうしたんだろう

2012-08-13 08:29:09 | Weblog

会社は盆休みで退屈なせいもありますが、キクノキセキにはがっかりです
スタートは出遅れがあるのは知ってましたが、他の馬に先行されるとは思いませんでした。
最後に直線でもいまひとつ走りに輝きも無く 終了です。

新潟は予想通りの着順でさらにがっかり
どうせなら1着は違う馬に着て欲しかった
ドナウブルーが来たら最悪と感じながら馬券を購入したのでがっかりです。

 超久しぶりにフォトショップを触ってしまいました。
七色分つくるのは大変みたいなので 雰囲気だけでも楽しんでください。
ここにコメントを書くと狼達が勘違いするので 見るだけで楽しんでください。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年8月12日 小倉阿蘇S... | トップ | 平成24年8月18日 小倉新潟他... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (びぃ)
2012-08-16 17:19:41
いやいや、コメントしちゃいましたよ。

コメント返して そのまま 飛んできたら ビックリ!( ̄∇ ̄ ;)
7色作ってくれたんですねw

っつうか なんか雑さが目立つ・・・orz
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事