PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

美味しいお店 寿司 雅

2013-02-06 12:38:27 | 美味しいお店

神戸市三宮の区役所から東に5分ほど歩いたら美味しい寿司のランチがあると教えてもらったので行って来ました。

10人ほど座れるカウンターの小さなお店ですが、お昼になると満席でした。
にぎりの1.5倍を注文しました。
鉄火が2 にぎり11ぐらいだったと思います。(赤だしもついてます。)
どれも美味しかったので、もう一度行こうと思いました。

一緒に行った人は普通のにぎり定食だったのですが、やはり1.5倍にすれば良かったと言ってました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年2月3日 東京新聞杯 | トップ | 平成25年2月9日クイーンカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店」カテゴリの最新記事