OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

Las Americas Premium outlets

2010-12-28 16:11:32 | 生活
今日はちょっと足を伸ばしてお隣のサンディエゴまで行ってきました
目的はアウトレットモールと植物園散策。

高速を使って行ったのですが、一応ここがアメリカの終点。
高速を降りたはいいがモールの場所がイマイチわからず
とりあえず近くのモールに車を止めお店の人に聞いてみる事に。

すると”向かいのモールですよ”と言われて、ちょっと恥ずかしかったけど
まぁ無事に着いて良かった



モールは屋外のモールになっていてこんな感じでした。



お昼頃に着いたのでまずは腹ごしらえ。
フードコートになっている所でとりあえず食べました。
中はほとんど満席に近かったので外で食べました。



私が頼んだのはピザとガーリックブレットのセット
お味の方は・・・まぁまぁでした。



モールの中を歩いていると小さいけど公園がありました。
あり余っているエネルギーを消費してもらう為に少し公園で遊びました



公園の奥にはメキシコが!!
ここのモールはアメリカとメキシコの国境近くにあるモールで奥にはメキシコの旗が見えます。
もうあっちは国が違うんだなぁと、何だか変な気分



モールの中にはたくさんの乗り物が置いてあり、息子は興味深々
乗り物を見つける度に乗りたくてしょうがないみたいで、そこから興味をそらすのがとっても大変
無理に引き離そう物なら泣き叫んで動かないし・・・
ここ最近、自分の思い通りにならないとイヤイヤが激しくなってきました
とりあえずお気に入りのエルモに乗ってご機嫌になりました



色々と可愛い物が売っていたし、欲しいと思っていた物があったけど
息子の機嫌もあまり良くなくなってきたので、とりあえず帰る事にしました。

が、ここからがとても大変な事になってしまいました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿