OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

ビール(Dunkel Weizen Amber Unfiltered Wheat beer)

2010-12-26 14:07:01 | お酒
今回もTrader joe'sで新しいビールを買ってみました

Dunkel Weizen Amber Unfiltered Wheat Beer 6本で$5.99



このビールは正直何もわからないまま選んだビールだったので全く期待はしていなかったものの
飲んでみると予想外に美味しかった
色通りコクがあり甘みも感じられ、最後に抜ける苦みがキツくなく程よい苦みのあるビールでした
ホップの苦みというよりも柑橘系の爽やかでフルーティーな感じのAmberビールでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yutabianco)
2010-12-29 01:15:31
初めまして、こんにちは!

クリスマスツリーがとても素敵なので思わずコメントです^^;
次回機会がありましたら宅にもあのツリーを作って下さい。。。

チビちゃんも大きくなりましたね。
皆さん楽しそうで何よりです。

今年の界隈の冬は今のところ暖冬小雪です。
年末年始の大雪かも?

では楽しいホリデーを!!
パパ様にも宜しくお伝え下さい。
返信する
ありがとうございます (noburin)
2010-12-31 15:21:09
☆Yutabianco様

はじめまして
コメントありがとうございます。

クリスマスツリーはまだ息子には良さがわかってもらえないようですが、
私はとっても嬉しかったです

うちの旦那からいつもYutabianco様のお話は聞いていました
とてもステキなお家だと伺っております。
Yutabianco様のお家にも可愛いツリーを飾ったんでしょうか?

何だか日本の雪がとっても懐かしく思います。
こちらは朝晩は寒いのですが、日中は日差しが強く暖かい日が多いので、
年末が来た感じがしません。

Yutabianco様も良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿