OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

札幌市交通資料館

2012-06-02 14:50:44 | お出かけ
今日は札幌市交通資料館に行って来ました

場所は地下鉄自衛隊前の高架下で、実家からは近くにあるけれど

あまり行く機会がなかったので、私もここに来たのは初めてでした

息子も色々な乗り物があり興味津々

昔、札幌の街を走っていたバス1



運転席にはとっても興味があるみたい



バス2



ここでも、運転席に乗り込んでいました



他にはこんな電車が





昔の市電??地下鉄??どっちだったかなぁ



資料館では制服も貸してくれるので、記念撮影





なかなか帰ろうとしなかったウチの息子くん

私が思ってたよりも、とても楽しかったんだね

近いので、また連れて来てあげようっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴場ですね。 (めぐみ)
2012-07-28 12:51:16
ここって誰もが見た事あるけど
子供がいないとなかなか行かない所ですよね。
ウチのチビもきっと大興奮のはず
帰ったら行ってみたいです
返信する
そうそう (noburin)
2012-07-31 09:37:51
☆めぐみちゃん☆

確かに何度となく目にはしているけど、自分達だけだと
絶対に行かないよね

是非、帰って来て時間があったら
チビちゃんを連れて行ってあげると大喜びだね
返信する

コメントを投稿