nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

流石にこれは無いそうです…。

2024年02月04日 | CASIO Watch
クロスバンドのGA-2100BCE-1AJFを見つけた際に同じく1月に発売されたGMA-P2100-2AJFのターコイズブルーを見つけたので年齢的に絶対に似合わないから買う訳ないと思ったのですが念の為にママにラインをしてみると「私みたいなオバちゃんがする時計じゃないよ…。」と予想通りの返信が返ってきました…。
こちらの予想通りの返信だったので何の面白みも無かったのですが逆に欲しいと言われたら歳を考えろと言ってしまうところでした…。
ママが欲しいと言っているロレックスのオイスター パーペチュアル 36 のターコイズブルーは正規店で見つけるのは宝くじが当たるよりも入手困難な感じがしますが引き続きボスキャラと一緒に店頭へのぞきに行ってみようと思います。
無理だと思いますが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにやってしまいまし... | トップ | 今年はこれにしようかな…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事