nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

今年はこれにしようかな…。

2024年02月05日 | CASIO Watch
タカシマヤウオッチメゾンへ時計を買いに行った際に今年の自分へのご褒美候補だったアストロンのネクスターSBXY061を衝動買いしてしまったので改めて探していとオシアナスシリーズでシンプルに洗練された3針フェイスのOCEANUS 3 Hands ModelsのOCW-T200S-1AJFOCW-T200S-7AJFが値段も手頃で気になりました。
最近は老眼なのでシンプルな3針時計が好みです…。
どちらも素敵な時計なのですがオシアナスの象徴でもあるケースに縁取りされたブルーのリングが映えてブルーの3針とブルーに縁取りされたインデックスがカッコいいので白の文字盤のOCW-T200S-7AJFを今年の自分へのご褒美にしようと思います。
アストロンのネクスターSBXY061を衝動買いしてしまったのでご褒美を買うにはちょうど良い価格だと思います。
後は無事に確定申告が終わって会計士の先生からの報告を待つだけです。



*自分の好みでは文字盤が白のOCW-T200S-7AJFが気に入りました。



*あの方のご褒美はこちらでしょうか…。
 ご用命の時は連絡下さい…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石にこれは無いそうです…。 | トップ | お疲れの様なので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事