nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

安くなりましたよ…。

2024年03月08日 | お買物
先日、デジタルカメラ用のSDカードを買いに家電量販店に行くと本当は8Gで十分なのですが最低容量が32Gしかありませした。
売っていないならば仕方がないで32Gを買う事にしたのですが約2,000円で買えました。
以前は軽く10,000円を超えていたのですが今では処理速度が高速で安価で買えるので技術の進歩は凄いなと感心してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれました。 | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買物」カテゴリの最新記事