nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

今回は2個ですか!!

2021年06月11日 | お買物
公私で世話になっている兄貴のご子息とお嬢さん偶然にも同じ月に出産予定で無事に元気なお子様が産まれおじちゃんになったと言うのでいつも色々とお世話になっているので出産祝いに毎度お馴染みのミキハウスのバスポンチョセットを2個用意しました。
しかし、同じ月に同時に出産なんて凄い偶然です。
しかも二人ともご子息だそうです!!
ブルー、ピンク、イエローの3色展開しているのですが男女どちらでも使う事ができるのでイエローにしました。
ミキハウスのバスポンチョセット、出産祝いに他の人と被らない上に実用性とお手頃価格を兼ね揃えているので本当に重宝しています。
当然、些少ではありますが日本橋高島屋の某所におられる担当さんの売上になる様に手続きをしておきました。
後日、仕事で兄貴に会う際に手渡しましたがとても喜んでいましたが本人はまだ若いのでおじいちゃんになったのが照れくさい様です。
兄貴、おめでとうございます!!



*バスポンチョは本当に他の人と被る事が殆ど無いので重宝しています♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲大魔王様の前に買おうか... | トップ | 戻ってきてしまった…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買物」カテゴリの最新記事