nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

ドリームジャンボ宝くじとドリームジャンボミニの抽選結果…。

2024年06月27日 | 宝くじ
6月21日はドリームジャンボ宝くじとドリームジャンボミニの抽選日でした。
抽選日当日は公式サイトのアクセスが集中しているので落ち着いてから確認してみると…。
購入したドリームジャンボ宝くじの50枚とドリームジャンボミニの50枚を合わせた100枚の賞金は末等の300円を10枚に加えてドリームジャンボミニで3等の10,000円が1枚の当せんだったので合わせて13,0000円の当せん金でした。
残念ながら高額賞金には至りませんでしたが能登半島地震の復興に役立ったので良しとしましょう…。
高額賞金の当選は7月8日から発売されるサマージャンボ宝くじに期待しようと思います。



*次は金山神社の扇子おみくじの金運に書かれていた「宝くじに幸運があります。」がもっと大きな幸運になりますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく来たので…。 | トップ | 超・燃える闘魂アントニオ猪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝くじ」カテゴリの最新記事