nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

せっかく来たので…。

2024年06月26日 | 美味しい物
せっかく吉祥寺まで来たので久しぶりに事業主の奥様へのお土産に小ざさの最中を買って帰る事にしました。
悲しい事に後、30分早ければ超入手困難の数量限定の羊羹が買えたそうです…。
残念…。
死ぬ前には一度、ゲットして食べてみたいです…。
一緒に直ぐ近くのさとうのメンチカツも買おうかと思ったのですが電車だったので油の匂いで迷惑を掛ける訳にはいかないので断腸の思いですが諦めました…。
それにわざわざ吉祥寺までメンチカツを買わなくても祖師谷鈴木の方が近いのでそちらで買えば宜しかと…。
翌日、事業主の奥様に最中を手渡すと凄く久しぶりだったのでとても喜んでいました。



*小豆あんと白あんが5個づつ入った詰め合わせを購入しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条司展に行って来ました。 | トップ | ドリームジャンボ宝くじとド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事