nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

彼にはこちらを…。

2023年11月24日 | お買物
ピーヤマさんには毎年恒例の干支ボールを用意しているのですが、いおりんはゴルフをお休み中なので干支ボールと言う訳には行かないので別の物を用意しようと思い脳内活性させて考えたのですが良い物が思い当たりませんでした…。
先日、ママ友のコスメを取りに行った際にそろそろ肌の乾燥が気になるので自分用にイグニス イオ スムース ハンドクリームを購入した時に最近は男性も普通にメイクやスキンケアをしているので無難にスキンケア用品にしようと思い、同じイグニス イオ スムース ハンドクリームとアルビオンのフラルネ リップバーのセットならば干支ボールと似たような金額なのでこちらにしました。
一応、心配だったのでスタッフさんに聞いてみると「メイクは世代によって未だ抵抗がある人もいますけどスキンケアでハンドクリームとリップバーなら普通に使っているので良いと思いますよ♡。」と言われたので安心しました。
嬉しい事にギフトラッピングもしてくれたのでプレゼントらしくなりました。
そして些少ではありますが地域活性化と売上貢献が出来たので良かったです。



*イグニス イオのスムース ハンドクリーム



*アルビオンのフラルネ リップバー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれました。 | トップ | 交換という事で…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買物」カテゴリの最新記事