nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

交換という事で…。

2023年11月25日 | その他
ニッシーから「娘がジェラトーニのぬいぐるみが欲しいと言うのですがどこで買えますか?」と聞かれたので「ジェラトーニはTDSのパーク内じゃやないと買えないよ!!」と教えてあげると「安易に買ってあげるなんて言わなきゃ良かった…。どうしよう…。」とデカい体でうろたえていたので「ちょっと待って…。」とスマホを取り出し従妹に電話をすると「娘が彼氏とTDSへ行くから頼んであげるよ!!」と言うので以前、横浜高島屋で開催されたmofusand展で従姉に頼まれて購入したオリジナルグッズと交換と言う形でジェラトーニを買って来てもらう事にしました。
後日、従姉の娘がTDSへ行ってきた際にジェラトーニを買って来てくれたので無事にmofusandのオリジナルグッズと交換が完了しましまた。
従姉には頼まれたオリジナルグッズと一緒に展示会のチケットと絵葉書、オリジナルグッズ購入特典のミニクリアファイル、ニッシーにはジェラトーニのカチューシャが各々、別で入っていたのでお互いに良い交換だったと思います。
これでまた勲章が一つ増えるかな…。
あっ、クリスマスバージョンのディズニークルーザーの方も宜しくお願いします…。



*ぬいぐるみの他にカチューシャがおまけで入っていました!!








*飼っている猫ちゃんに似ているぬいぐるみとトートバックを購入しました。
 入場券と購入特典で貰ったクリアファイルも一緒に渡しました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼にはこちらを…。 | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事