nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

受け取りました。

2024年05月24日 | お買物
タカラトミーから超時空要塞マクロスに登場する可変戦闘機のVF-1 バルキリーが4月20日販売されるので主人公の一条輝機、ロイ・フォッカー機、マクシミリアン・シーナス機が欲しかったのでシン・闇の商人に事前に頼んでいたのが無事届きましたと写メが届き、後日、受け取りました。
自分は超時空要塞マクロスには色々と思い出深い物があるので3機コンプリートを頼んだのですが、一緒に自分の分を頼んだシン・闇の商人は「自分はロイ・フォッカー機だけで他は要らないです。」と言っておいて結局、欲しくなってコンプリートしたそうです…。
それなら最初から素直にコンプリートで買えばいいのに…。
何故か歴代の闇の商人は優柔不断ばかりです…。
家電量販店では販売終了しているのでいずれにしても無事に届いて良かったです。



*ロイ・フォッカー機




*一条輝機




*マクシミリアン・シーナス機



*「自分はロイ・フォッカー機だけで他は要らないです。」と言っておいて結局、欲しくなってシン・闇の商人もコンプリートしていました…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました。 | トップ | 嬉しい限りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買物」カテゴリの最新記事