nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

オータムジャンボ宝くじの抽選結果…。

2011年10月29日 | 宝くじ
10月21日はオータムジャンボ宝くじの抽選日で、26日から支払い開始なので、用事を済ませるついでに会社近くの販売所へ読取機で当選番号確認を兼ねて当選金を受取りにいきました。
気になる当選結果は、残念ながら末等の300円だけでした。
獲得した賞金は日本橋高島屋の果山でタイムサービスの果物でもお土産に買おうと思います。
夢は11月24日から発売になる年末ジャンボ宝くじに託そうと思います。
しかし、早いもので、ジャンボ宝くじも残すところ、年末ジャンボ宝くじだけになってしまいました。
1年が過ぎるのはあっという間です。
年末ジャンボで高額賞金が当たって良い年を迎えたいです。



*年末ジャンボは浮気してココで買ってみようかな???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント交換しました。 | トップ | 久しぶりに橙屋へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじですね (mkd(ピンポイントplus))
2011-11-02 10:27:43
こんにちは
自分もさっぱりでした。
一度でっかくあてたいですね。
URLをいれるとエラーになるので、下にかかせていただきますね。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201110220001/
返信する
Unknown (nobuaki)
2011-11-02 13:26:00
mkdさん、こんにちは。

次は年末ジャンボ宝くじなので、でっかく当てたいですね。
返信する

コメントを投稿

宝くじ」カテゴリの最新記事