nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

ポイント交換しました。

2011年10月28日 | その他
トミカショップのポイント期限が近かったので、東京駅八重洲地下街のキャラクターストリートにあるトミカショップにポイント交換に行きました。
結構なポイントが貯まっていたので色々な物を貰う事ができました。
嬉しい事にTシャツやタオル等、実用性のある物ばかりでした。
帰宅してヨッタンに手渡すと、とても喜んでいました。
今回は凄くお財布にやさしいお土産でした。



*ポイント交換した品物の帽子、Tシャツ、ミニタオル、オリジナルトミカ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い自動販売機 | トップ | オータムジャンボ宝くじの抽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事