nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

問題勃発…。

2024年03月23日 | クルマ
確定申告の報告も兼ねて会計士の先生と面会した際に今後の参考として新型5シリーズを購入できるか聞いたところ530i君の減価償却が未だ少し残っているのと余り宜しくないと言われました…。
本当は確定申告をボイコットしてやろうかと思ったのですが滞納で無駄に追徴課税を国に納めるのも本末転倒ですし、首相が自分たちは棚に上げてキチンと確定申告をしろと言うのでキチンと確定申告をして納税の義務を果たにも関わらず欲しいクルマを自由に乗れないのは腑に落ちませんがとりあえず今回は潔く諦める事にしました…。
本当はそれだけ税収が増えるから逆に良いのに…。
特に急ぐ必要も無いので今年は530君の車検ですが調子も悪くないのでもう暫く乗ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもダメだった…。 | トップ | バレンタインジャンボ宝くじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事