nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

売っていて良かったです…。

2024年05月05日 | 筆記具
最近はライオンキングからの仕事に時間を費やす事が多かったのですが、先日、中国系のお客様とのビジネスが売主の勝手な都合で破談になったのですが、結局、買い手が見つからず買って欲しいと泣きついて来たので余りにも勝手だったので以前の価格以下なら再度、売主さんに交渉しても良いと今度はこっちが強気に出る事が出来たので先方に相談すると破談の件は特に気にされていなかったのですが逆に以前よりも安く買えると感謝されました…。
それはともかくとして以前、記念品として用意していたクロスの限定品 ボールペン ベイリー 2024 イヤー・オブ・ザ・ドラゴンをライオンキング親子にお土産で渡してしまったので時期的にあるか心配だったのですが念の為に日本橋高島屋へ買いに行くと嬉しい事にまだ売っていました!!
当日、契約の記念品で差し上げたのですが、辰(龍)は中国人にとって好運、財産、幸福をもたらす最も縁起のよい干支とされているので凄く喜んでくれたので用意できて良かったです。
最近、ライオンキングから仕事をいただいて以来、何となくビジネス運だけは上昇傾向にある様な感じがします。
出来れば他の運気もあがって欲しいです…。
ライオンキングからの仕事が落ち着いたら横浜中華街にある関帝廟へ行ってお礼に行かなくては!!




*限定品 のベイリー 2024 イヤー・オブ・ザ・ドラゴンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な契約なので…。 | トップ | ありがたいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筆記具」カテゴリの最新記事