nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

たまたま運良く…。

2024年03月26日 | 筆記具
突然とは言えライオンキング親子と会う事になったのでお土産を用意しようと思ったのですが時間が無くどうしようか悩んでいたのですが、先日、別のビジネスで中国系のお客様への記念品に今年の干支は辰年なので辰(龍)は中国人にとって好運、財産、幸福をもたらす最も縁起のよい干支とされているのでパールが入った白色のボディとキャップにゴールドドラゴンが彫刻されているクロスの限定品 ボールペン ベイリー 2024 イヤー・オブ・ザ・ドラゴンを差し上げる予定でしたが残念ながら不要になってしまったのであの方親子に差し上げる事にしました。
たまたまですが良い物が手元にあって良かったです。
勿論、台湾でも龍は縁起の良い干支なので二人とも喜んでくれました。
思惑の人とは違いましたがある意味、あの方親子へ渡るのが必然だったかもしれません。
もし、再度、必要になった場合は限定品ですがシン・闇の商人に手に入れて貰おうと思います。



*パールが入った白色のボディとキャップにゴールドドラゴンが彫刻されている限定品ボールペンのベイリーです。



*オリジナルケースにも同じ絵柄の龍がデザインがしてあります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンキングが来日されま... | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筆記具」カテゴリの最新記事