nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

春のお彼岸だったので…。

2022年03月20日 | おでかけ
先日、事業主様と近くに行く用事があったので春のお彼岸でもあるのでお墓参りに行く事にしました。
お墓をキレイにしてお花とお線香を供え、ご先祖様に近況報告をしました。
お彼岸ですが平日にお墓参りに行ったので渋滞も無かったので良かったです。
春のお彼岸には行けないかもしれませんが近々、従姉に母方のお婆ちゃんのお墓に連れて行って貰おうかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、こちらがお似合い... | トップ | 久しぶりに食べました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事