nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

うれしはずかしいお土産

2013年10月28日 | その他
「パパ、お土産」と買物から戻ったヨッタンからコンビニの袋を手渡されました。
中には新世紀エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスのフィギュアが入っていました。
「どうしたの?」と聞くと「パパが大好きだからヨッチが当てたの」と言われました。
どうやら、以前、一緒にローソンに行った際にエヴァンゲリオンの一番くじを見て、「パパ、このお姉さんが好きなんだ。」と言ったのを憶えていてくじを引いて当ててきたそうです。
発売されて結構、経っているので数が景品の数が減ってきているので当りやすくなっているとは言え、見事に当ててくるとは相変わらずヨッタンのくじ運は凄いです。
それでも、前回のオータムジャンボ宝くじは当たりませんでしたが…。
確かに嬉しいのですが、そこまで熱狂的なファンではありませんし、どちらかと言うと、僕はエヴァンゲリオンよりもガンダム世代し、自慢ではありませんが、今まで一度もエヴァンゲリオンを見た事がありません。
いずれにしてもせっかくヨッタンが当ててくれたので、自室のミニチュアカーを飾ってある場所に一緒に飾ろうと思います。
ヨッタン、どうもありがとう。



*こちらが真希波・マリ・イラストリアスのフィギュアです。



*全部で5種類のフィギュアがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにキレイになりました。 | トップ | 清光堂の枕船最中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事