nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

ありがたや…。

2022年01月25日 | お買物
先日、兄貴と一緒に昼食を食べながら雑談していると、「ノブちゃん、そろそろ320iのタイヤ交換をしなくてはならないから主治医を通じてお願いしようと思うから聞いてくれる。」と頼まれました。
早速、主治医に「値段重視でお勧めのタイヤを見積もって下さい。」とラインをするとGood YearのEAGLE F1 ASYMMETRIC 3 ROFを薦められました。
調べてみるとEAGLEシリーズのフラッグシップタイヤでハイパフォーマンスカー向けのタイヤで新車時の乗出しとしても採用されていて評判も良いそうです。
気になる値段もかなり頑張ってくれた様で某有名タイヤショップと殆ど変わらない値段でした。
早速、兄貴にラインをするとタイヤの性能は自分と主治医に任せているので問題ない様ですが予想よりも安かったので凄く喜んでいました。
仕事の事では兄貴の方が詳しいですがクルマの方は自分の方が詳しいので、いつも色々とお世話になっているのでお手伝いが出来て良かったです。
とりあえず交換するのは後日になると思うので売掛になってしまうと主治医がかわいそうなので自分が替わりにBMWカードで立て替えして支払ったので嬉しい事にポイントが加算されるので良かったですし、売上貢献になった上に売掛にもならなかったので主治医も喜んでいました。
皆がWin-Winで良かったです。
どうやら530i君に適合するサイズもある様なので次にタイヤを交換する時は性能とコスパが良いならばEAGLE F1 ASYMMETRIC 3 ROFを履いてみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけてしまったので…。 | トップ | ついでに注文しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買物」カテゴリの最新記事