nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

ビジネスの成功を願って…。

2024年04月09日 | おでかけ
ホテルで朝食をとったさいに熊本城が見えたので出掛けるまで時間があったので散歩を兼ねて行ってみると熊本城稲荷神社があったので今回のビジネスがトラブルなくまとまるのと商売繁盛、金運招来、ジャンボ宝くじで高額賞金が当たる様にお参りをしてきました。
無事に熊本でのビジネスが成功したら暫くは熊本へ行く事が多くなると思うのでお礼参りに行こうと思います。



*熊本城



*熊本城を築城した加藤清正公

/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然、過ぎですけど…。(汗) | トップ | それなりに成果を得てきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事