nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

それなりに成果を得てきました…。

2024年04月10日 | その他
ライオンキングからの急なお願いでしたが何とかそれなりに成果を得る事が出来きました。
正直なところ少し遅いのではと思いましたが未だそうではありませんでした。
暫くこちらでの仕事が続きそうですが兄貴のお陰でサポートいただける現地の協力会社も見つかったので引き続き誠心誠意頑張っていきたいと思います。
今回の事で勉強した事はこちらと現地とでは思った以上にスピード感の温度差があったので現地に行って正解でしたし、情報収集が必要だと言う事を今まで以上に肌で感じたので良い勉強にもなったのでライオンキング親子に感謝ですが、滞在中、あの方とずっと一緒だったので夕食の時に新たにまたロレックスを探して欲しいとお願いされました…。(汗)
本当は見つけるのが困難なので引き受けたくなかったのですが大きな仕事もいただいたのでそう言う訳にはいかないので、こちらも今回の件と一緒で争奪戦なので自分だけでは難しいのである方にもお願いして総力戦で見つけたいと思います。





*あの方に新たなロレックスを頼まれました…。(涙)



*空港で出発待ちの際にせっかくなので味千ラーメンをいただきました。

/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスの成功を願って…。 | トップ | 突然の出張だったので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事