nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

流石はライオンキングです…。

2024年04月26日 | その他
ライオンキング親子と一緒に前回の案件の現地確認と前回、入手した情報の視察に同行しました。
ライオンキングは初めて現地入りされ、前回の案件は非常に喜んでいただき、入手した情報は前回よりも更に良い案件だったので現地を視察されたライオンキングは即決されました!!
正直なところ個人的には依頼を受ける案件だろうなと思っていたので然程、驚く事はありませんでしたが、地元の協力会社は前回よりも大きな案件だったので唖然としていました…。
しかし、ライオンキングの決断力の速さには本当に驚かされます…。(汗)
もしかしたら他にも良い案件があれば更に依頼を受けそうな予感がします…。
手続きを済ませホテルに戻ってから兄貴と親分に報告しましたが地元の協力会社同様に唖然としていました。
もう暫くこちらでの仕事が続きそうなのですが兄貴や親分、現地の協力会社のサポートを借りて引き続き誠心誠意頑張っていきたいと思います。
こちらの仕事が落ち着いたら気分転換に横浜中華街にある関帝廟へ行ってお礼の金紙をお焚きあげに行かなくては!!

/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断腸の思いですが…。 | トップ | 勘弁してよ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事