nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

E36 318ti

2006年08月12日 | クルマ
以前、訳あって衝動買いをしてしまったクルマです。(苦笑)
このクルマにはある意味、凄く思い出深いクルマでした。
実はオフミに初めて参加したクルマなのです。
インターネットでダカールイエローのtiに乗るNOMさんと知り合い、オフミに声を掛けて貰ったのが僕のオフミデビューです。
初めは緊張して大人しくしていたのですが、NOMさんが声を掛けてくれてそこからたくさんの仲間と出会う事ができました。
仲間の中には女性もいたのでクルマの話だけではなく犬の話や食べ物の話など話題は盛りだくさんでした。
皆で泊まりで長野にドライブにいったり、ご自宅に遊びにいったり、時にはお誕生会などをして本当に笑顔が絶えなかったです。
そう言った仲間の中に家内も参加していたので気軽に参加でき、また、皆さんの事が大好きでした。
今は残念な事に今はtiも売却してしまいましたし、車種も違っているので皆さんとはすっかり疎遠になってしまいました。(涙)
しかし、チャンスがあれば是非ともまた皆とは会いたいなと思っています。
皆、元気にしているかな~???
そう言った経緯があって今でも時間のある時は5Netのオフミに参加したり自分からもいろいろな企画をしたりしています。
僕がオフミを企画する意味はtiに乗っていた時の楽しかった思い出を同じように一人でも多くの5Netのメンバーさんにも体験して欲しいと言う気持ちがあります。
僕は器用な方ではないのでサイトオーナーになる事は出来ません。
ですが、自分で出来る範囲で5Netを盛り上げて行きたいと思っています。
一期一会、これは家内の好きな言葉です。
僕もオフミを通じて一期一会をモットーにしていきたいと思います。
そういった意味で318tiは凄く思い出のあるクルマです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古奈屋のカレーうどん | トップ | ビッグアイランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事