毎日顔を合わす猫たちとの出来事を中心とした日記。
ハンドメイド作品も紹介中!
本日も、猫まみれ!



オセロが膝から降りてくれへん。長い時には2時間近く、膝の上で丸くなっている。電話がかかって来たり、来客があった時は、自分からす~っと降りてくれるのだが、用事が済むと、すぐに「抱っこしてくれ~!」と、お気に入りポイントで「あお~ん」と、おっちゃんを呼ぶのである。おかげで、後回しになる仕事が...。帰宅時間がますます遅くなる今日この頃なのねん。今月末でオセロが来てから3年。見ているとご飯も食べなかった子が、少しずつ慣れてくれて、今では顔をなめ回し、膝で熟睡してくれるようになった。やっとここまで来たかぁって、感じですわ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« まだ抜けない... サボり気味。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。