のぶせん日記

チビッコ塾長です。よろしく!

クリスマス会!

2007-12-23 19:00:24 | Weblog
            
先週金曜日に富士宮教室のクリスマス会を実施しました。

低学年から6年生まで全員が楽しんで参加できるような
手作りのゲームを先生たちで考えました。

6年生男子をリーダーに4チームに分け、

1、風船割らないでテープをはがすぞ!


2、ビリビリに破いたポケモンカレンダー(今月で終わりのマックで販売されているカレンダー)を
もう一度完成させろっ!パズル大会!


どれもお金はかかっていませんが
超~盛り上がりました!

その後は超~長いロールケーキ↓


おいしく食べました!


最後はプレゼント交換。300円までの各自が用意してきたプレゼントを交換するのですが、
そのままではつまらないので急遽、
「九九を協力して、かまずに早く言うぞっ!」ゲームで、早く言えたチームの低学年から
自分が欲しいプレゼントをゲットということにしました。
最高潮に盛り上がったところで終了!
みんな楽しめたかな。

今度のイベントは春休みにやりま~す!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。