ダイナマイトなつよぽん

「ダイナマイト」が大好き♪格好よくて色っぽいSMAPさん最高!
最近色気のある剛君にメロメロです!!

ただいま~!

2006-02-20 | Weblog
週末は伊豆へ行って来ました。(主人の両親も含め6人で)
色々と大変なこともあったけど、楽しい1泊旅行でした!
殆ど食べ物の話かも・・・。お腹すいちゃうよ~!!
昼食は川奈という所で伊勢海老料理を食べました。
写真はお刺身でそれから鬼殻焼きを1尾食べましたよ。
それにカニやサザエが入ってる茶碗蒸し。
魚介類の入った茶碗蒸しは初めてで凄く美味しかったです。
カニの味噌汁も美味しかった~。
宿へ向うと遊び足りない息子は愚図ってしまい、じゃ~温泉プール行こう!と言ったらご機嫌。
私と子供2人で、プールへ・・・。
更に露天風呂にも入って子供達は満足した様子。
夕食は和食。小付のわさび和えとか美味しかったな~。
刺身が大好きな子供達。息子の分は大人と同じように用意したけど、下の娘の分はみんなから1切れづつ貰い、たっぷり1人前が完成。
それでも足らなくて、更に私の分が・・・。
昼も私の刺身を食べたのに・・・
金目鯛の唐揚げも美味しかった。
メインは魚介のお鍋で仕上げは雑炊。もう酔っ払ったし、お腹も満腹

翌日はまず朝風呂ね。
朝食はバイキング。楽しいよね~
昨日、遊べなかったぐらんばる公園で遊んでから帰京。
途中の帰り道にいちご狩りの出来る場所があると言ったら、旦那はぬるい苺が嫌だと言うので、まだやった事が無いみかん狩りをしたの。美味しかったよ~!
昼食は三島でうな丼を食べました。
1時間待ちましたよ~
美味しかったんだけど、客の対応が不満でしたね。
帰りは東名高速道路でピュ~と帰ってこれました。

そうそう、夜中に娘が泣き出したんですよ~
「牛乳飲みたかったよ~」って。牛乳飲ませたら、ス~ット寝てくれました。
何でだろうと考えたら、風呂上りに娘はジュースを飲んで息子は牛乳を飲んだんです。きっとそれだと思うんですよね。旦那の話では泣く前は笑っていたらしい・・・。夢に一日のことが蘇ってきたんだね~。
しかし、宿って室温の調整が難しくって寝れないね。何度も起きちゃったよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (sakura)
2006-02-20 12:45:01
伊豆一泊旅行ですか。いいですね~。

おいしそうな、お話。

お昼食べててよかった・・・でも、生唾ゴックン

みかん狩り、この時期まだやってるんですね。いちご好きのsakuraは、断然いちご狩り!行きたくなっちゃったな。

三島のうなぎもおいしいよね。

sakuraは、神奈川のはずれに住んでるので、

昔は、よく行きました。

楽しいお話、また聞かせてくださいね。



ただいまです! (nobpin)
2006-02-21 00:40:42
sakuraさん、こんばんは♪

いちご狩り楽しいですよね~。でも旦那はあのハウスの生ぬるい苺は嫌だ~っていうんですよ

置いて行くしかないようです・・・。

みかん狩りはもう終わっているだろうと思ったら、まだやってました。本来、時期的にはお終いなんでしょうね。(いよかんとか甘夏系が時期のようです)

神奈川にお住まいなんですね。独身から結婚当初は神奈川に住んでいたんですよ。私も箱根方面はよく行きました~。日帰りでも行けますよね。