ダイナマイトなつよぽん

「ダイナマイト」が大好き♪格好よくて色っぽいSMAPさん最高!
最近色気のある剛君にメロメロです!!

私の頭は剛君がぐ~るぐる♪

2006-10-19 | ドラマ
TBSに「先生知らないの」の再放送お願いのメールのお返事。

メール拝見致しました。
ご要望を戴きまして有難うございます。
残念ながら、TBSでは今のところこの番組の再放送につきましては行なうかどうかも含めて、決まっておりません。
ただし、ご希望のところは再放送編成の担当に伝えました。
という事でした。ん~~~担当さん、お願いします


昨日はね色んな剛君に会いました。
テル(僕歩)、ぷっすまの剛君、MIJの剛君、徹朗さん(僕カノ)、一朗君(成田離婚)。
まさに五変化でしたよ~。どの剛君も素敵で私の頭は大混乱~


成田離婚・第一話
クリスマスの日に残業の一朗と彼にすっぽかされた夕子。
冬の花火を見ながら歩いていてぶつかる2人は、あっという間に恋に落ちていったのねぇ。
結婚式まであっという間にトントン拍子で進んでいき、一朗が結婚式で高熱で倒れてしまうところから変な方向に・・・。
(まだ、成田から出発する頃はまだよかったんだけどねぇ。)
イタリアでのハネムーンで言葉は喋れない、1人でとっとと行っちゃうし、イタリア人に怒鳴られてオロオロしてしまう一朗。
更にホテルで自分と彼女のパンツまで洗ってしまう・・・。
夕子は成田で堪忍の緒が切れてしまう。
一朗はあの時に言った(彼女を幸せにする)言葉は嘘じゃないと言うものの、2人は別れて帰ることに・・・。
翌朝、夕子はマンションに戻ってきた。
しかし、一朗の「ここに居てもいいよ」の言葉に夕子は反発。
離婚する事に・・・。
しかし、一朗は会社でハネムーンから帰ってきて直ぐに離婚しますとは言えず・・・。しかも、夕子の昔の不倫相手の北村がNYから出戻ってきた。
北村は副社長の娘と結婚したが浮気して離婚されてしまっていた。
その日の夕方、会社の同僚が一朗と夕子の新居へ。
しかも、北村も一緒に・・・なんと一朗の同僚なのだ。
玄関先で呆然とする夕子と北村。
この場で離婚しますと言おうと夕子は言うものの、一朗は言えず・・・。
結局何も言えず、夕子は離婚届を一朗の前に出す。
一朗は手を震わせながら(ここでどでかい印鑑が出てきた~)離婚届にサインと印をする。
突然、後ろから人が・・・。
そこには玲子がいた。(密かに一朗を好きな感じ?)
あら~みんなに置いて行かれちゃったぁ・・・。
帰るわねと後ろを向いたものの、振り返って「あなた達、離婚するの?」


玲子(深津ちゃん)と北村(阿部ちゃん)がいい味だしてますねぇ。
森本レオさんも出てるし、宇梶さんも出てるし・・・何かスタアの恋みたいだね。
演出家が鈴木雅之さんでしたけど、「スタアの恋」「恋おち」もそうでしたっけ?


それから、「僕歩」で大きな木は「僕生き」とは違う木だそうです。
教えて頂いてありがとうございます。



よろしかったらポチっとお願いします。
web拍手を送る

拍手ありがとうございます


10月17日お返事
15:04 きたちさんへ 「じんべい」はフジですよね。直しました。ご指摘ありがとうございましたぁ。

10月18日お返事
18:28 リフリフさん、教えてくれてありがとう!
18:38 よーこさん、コメントありがとうね♪またお待ちしています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうー (ちー)
2006-10-21 13:14:34
そちらでは「成田離婚」の再放送なんですね。以前見ましたが、そうそう・・と思い出すことができてよかったです。ありがとうございます。関西は「僕カノ」の後、「スタアの恋」です。私がはまったドラマです。
>ちーさんへ (nobpin)
2006-10-23 19:31:45
はじめまして。

コメントありがとうございます

関西でも「成田離婚」の再放送があるようなので、お楽しみに・・・。

草介さんも素敵ですよね・・・

また遊びに来て下さいね。