ダイナマイトなつよぽん

「ダイナマイト」が大好き♪格好よくて色っぽいSMAPさん最高!
最近色気のある剛君にメロメロです!!

昨日は花見をしたの・・・

2006-04-02 | Weblog
昨日(土曜日)はとても天気が良くて、暖かだった。
予定通り、友達家族と穴場の公園でゆったりと花見をしました。
風が吹くとちょっと寒かったけどね・・・。
ここ数日の強い風と寒さに比べたら、全然暖かかったですよ。
それにしても外でのお酒とお弁当は楽しくて美味しいね~。
子供達は食べるのもそこそこに遊んでました。
今日は昨日と打って変わって雨で寒いです。
昨日やってよかった~!

来週の幼稚園入園式には桜は散っちゃうかな?



今日買い物帰りに本屋さんに寄り、MOVIEぴあという雑誌を見つけました。
「日本沈没」の話題があったので、立ち読みしました。
木村さんの映画情報も載っていましたよ~。
剛君のショットは少しだけど、柴咲コウさんと見つめあっているシーンのがありました!
あとは主な共演者の写真。
中でも『草なぎ剛は私達もヒーローになれると思わせてくれる存在』と書いてくれた編集者のコメントが嬉しかった~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ためい)
2006-04-03 05:34:19
関係ない話ですが、今次男が起きました・・・

ゆっくりPCタイムが・・・。



チェックしなければならない雑誌が増えましたねー。

今日、本屋さんに行ってきます!!



それにしても東京は満開なのね。

我が家はやっとチラホラ咲き始めたところです。

おはようございます (sakura)
2006-04-03 07:03:44
こちらも、昨日の雨風で桜半分くらい散ってしまいましたわ~



大好きな桜が・・・(泣)

nobpinさんのブログ通じて

沢山の方が遊びに来てくれました

なんか、この通信ってすごすぎです

舞台、いっぱい期待しちゃってくださいね(笑)

また、遊びにきます。
ステキッ (すずめ)
2006-04-03 07:20:13
今本当、桜綺麗よね~

お花見いいなっ 楽しそう

子供っちに「今年もやらないの?」と毎年言われて○年

お仕事で外にいる時に堪能してるわ~



つよぽんの映画もボチボチだね。楽しみ~
さ~く~ら~♪ (横顔美人)
2006-04-03 08:43:28
おはようございます



関東は綺麗に桜咲いてるようですね^^。

東京に遊びに行っていた友達からも桜の写メ届きました

うんうん、外でのご飯&お酒って本当に美味しい
ごめんなさい;; (横顔美人)
2006-04-03 08:46:39
送信しちゃった^^;



こっちはまだまだ満開とまではいかないみたいです。

今日は風が強いんだけどいいお天気



早く桜見たいで~す
こんにちは♪ (nobpin)
2006-04-03 14:28:22
いつもコメントありがとうございます

最近忙しくて・・・今日も朝から車に何度も乗って動き回っている次第です。こちらは風が強くて、車に何だか分からない物体がバコンっと飛んできてぶつかりました。何事も無かったけどびっくりした~



>ためいさんへ。

次男くんは早起きですね~。もうちょっと寝ていてくれればね~。せっかくのPCタイムだったのに・・・。きっと急いで打って次男君の相手をしたことでしょうね?





>sakuraさんへ。

本当にブログを通じて剛君の輪が広がっていくね。

sakuraさんの第2弾質問をコメントに書いたんでよろしく~♪





>すずめっちへ。

花見はいいよ~剛君じゃないけど、ビールが美味い!!

慎吾空の映画はいつ公開でしょうね?





>横顔美人さんへ。

外でのお弁当とお酒は美味しい~

次回はGWにでもバーベキューをしようと思っています!

炭と一緒にジャガイモとサツマイモを入れておくと、お終いの頃に美味しいお芋が出来てるんだ~。最高!
そう! (久我)
2006-04-03 20:37:25
その本のその編集者さんのコメント!

本屋で何回も読み直してしまうほど、私も嬉しかったです~♪♪

確か『日本沈没』の記事の前が『武士の一分』の記事だったと思うのですが、木村さんとつよぽんは全く違う凄さがあるんだよね‥って妙に感心しました。
こんにちは♪ (nobpin)
2006-04-04 13:52:03
久我さんと全く同じでびっくりした~

何度も読み直しちゃったし、前の記事の『武士の一分』読んでね木村さんも凄いな~って思ったの。

今回、記事には書かなかったんだけど(ある意味、最近木村さんの話題は触れないようにしているんだけど・・・)剛君と木村さんって全く正反対なんだな~って思った。

剛君は外からの刺激を吸収して、木村さんは外からの刺激もあるだろうけど、どちらかといえば木村さんは刺激を与える方かな~って思いました。

長々とごめんなさい。