ダイナマイトなつよぽん

「ダイナマイト」が大好き♪格好よくて色っぽいSMAPさん最高!
最近色気のある剛君にメロメロです!!

スマスマの剛君は・・・?

2005-04-26 | Weblog
月曜いいとも
慎吾君は島男君のかっこで、ネクタイに『恋におちたら』と書いてあります。
リュックを背負って、FLONTIAの名札も付いていました。


スマスマ
ビストロにクォン・サンウが登場。天国の階段観てましたよ~。
ヒゲは無い方がいいと思います~。
イメージチェンジをしたと言ってました。
剛君は「一番会いたい人です」と言ってましたが、
毎回、同じ事言ってませんか?
勝利は木村・香取チームでした。剛君、最近勝てませんね

織田信中
自転車男
マツケンサンバ
あまり面白くなかった・・・。私のツボではなかった。

エンディングトーク
剛君と慎吾君はヒップホップのお店によく一緒に行ったと話してくれました。

出会った頃と変わったのは?
吾郎さん→ 剛君   服の趣味が変わった
木村さん→ 慎吾君  子供から大人へ
中居さん→ 慎吾君  太った
香取さん→ 吾郎さん 髪型が変わらない(?)
剛君  → 吾郎さん 性格が落ち着いた

友だちへ~SayWhatYouWill~
剛君の”君が必要さ~”の音程が安定してました。
曲を出した頃より上手になってるように思います。
☆のカメラアングルが上からで残念。
下からのアングルだと☆の中に剛君のお顔が見れて素敵なんですよ!

最新の画像もっと見る