ダイナマイトなつよぽん

「ダイナマイト」が大好き♪格好よくて色っぽいSMAPさん最高!
最近色気のある剛君にメロメロです!!

辛いよね・・・

2006-10-13 | Weblog
KAT-TUNの赤西君が無期限活動休止!というニュースが出てましたね。
驚きましたね。なぜ今?半年とかって話だそうだけど、延長もありえるとか?
語学留学という話だけど、ジャニーズもよく許したね・・・。
ファンは辛いだろうなぁ。
剛君がたまに韓国で勉強したいとか言うじゃないですか。
もし、ドラマが終わったら韓国に語学留学するって芸能生活を休んだら・・・
ひぃ~いやだ~絶対に嫌!でも、剛君がやりたいって言うなら・・・
あ~~~~複雑だよね。



よろしかったらポチっとお願いします。
web拍手を送る

拍手ありがとうございます。

10月12日お返事
0:34 K.Aさん やっぱりあの記事は本当なのかなぁ・・・。
13:44 あの記事デマじゃないのか・・・。ん~何でそんな時期に行ったんでしょうかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・ (はな)
2006-10-13 07:26:26
そうなんだぁ~

確かに、無期限なんてファンには辛すぎ

ますね。

そして・・・私も想像しちゃった。もしこれが

つよぽんだったら・・・・。

だめ!無理!!つよぽん、ごめん><

絶対に耐えられません
>はなちゃんへ (nobpin)
2006-10-13 22:46:25
考えたくないよね・・・。

いや考えないようにしようっと。

ファンは本当に寂しいと思う