2008-01-25 00:21:39 | Weblog
犬が飼いたい、でっかいやつ。ジムの外に最近いつもでかいシェパードがつながれて主人を待っている。でかいけどつぶらな瞳がかわいい。将来は一軒家かペットOKなマンションっきゃないわな。
僕自身がブラッドハウンドで犬だろ!っていうのは放置です。

さて、年末に発売され「the OMEN史上最高傑作!!」との呼び声高い「the OMEN」であるがファンサイトを発見したのでご紹介します。
かなりのマニアのようで、よく調べているがやはり若干のミスもあるようだ。
レア度ランキングの欄8位に
「8.グレーバード(MAT-RE2ディスク、普通紙ライナー、ホッチキスジャケ、謎文、カード)」
とあるが、MAT-RE2ディスク仕様にはホッチキスジャケは存在しない。
また、
4.ブルーバード(MAT-RE1ディスク、コート紙ライナー、コーティングジャケ、謎文レッドバードロゴ、カード)
5.ブルーバード(MAT-RE2ディスク、コート紙ライナー、コーティングジャケ、謎文、カード)
とあるが、実際にはブルーバード仕様はMAT-RE2ディスクの方がプレス数が少なくレア度は高いと考えられる。
さてあなたの「the OMEN」はどの仕様?

最新の画像もっと見る