普通の男の普通じゃない1日

2006-09-11 23:31:41 | Weblog
Live in Tokyoを行ったその日、僕の1日は普通じゃない事件で始まった。というのは友達の家へ向かう最中、僕はいつも通る道でやつに捕まった。「やつ」って何かと言うとポリ、そうポリスマン。はい、34km/hオーバーで免許をその場で奪われました。裁判所に出頭です。
その後ライブ前の声出しのために砧公園横の区営プールへ。キャップを忘れたせいでまた購入。これでスイミングキャップは3つ目です。いつものごとくバタフライの練習にいそしみました。
その後昼食。パスタを頼んだのに麺タイプじゃなくてマカロニみたいなのが出てきました。はっきり言ってかなりトーンダウン。
その後練習をして一路浅草へ。
そしてライブ決行。
その後ライブの打ち上げで上野のハードロックカフェへ。22時半で既にラストオーダー終了。土曜なのに何故??
結局Fridaysへ。

写真は「Live in Tokyo」の風景です。
the OMENのファンのゆっきーさんのblogより転用させて頂きました。
ライブは一昨日も書きましたが2ステージ制。1stステージのテーマは「赤/大地」、2ndステージのテーマは「青/大洋」、この写真を見て何か気づきますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the OMEN フアン)
2006-09-12 00:09:25
>この写真を見て何か気づきますか?



はい!

少しポッチャリで、そのくせ自分をもこみちに似てると思っている黒人、いや土人風ノボマックスさんと、細くてスマートで目が黒くなってるtom.sさんですね。
Unknown (the OMEN広報部)
2006-09-13 00:04:32
はい、その解答は完全に間違いです。

答えは

「アセロラローズ風マドラスチェックのシャツとオレンジタンクトップが完全に似合いまくりのスリムnobomaxとどことなく悲惨で髪によって出来た影で目が黒くなっていると勘違いしているポールウェラーを気取っているのにADのポール風になってしまっているtom.s.waits」が正解です。